山口県でのそれスノ放送に向けて

f:id:fukakoji:20210406083146j:plain


みなさんこんにちは! 

これは、山口県にかかわらず全国の人に見てコメントをしてもらいたいです!お願いします。

知っている方は知っているでしょう!snowmanの初の冠番組『それsnowmanにやらせてください』が地上波レギュラーになりますね!まさにこの日曜日から放送されるというところも多いのではないでしょうか?ファンにとっては待ちに待った日ですよね!

 

しかし、私が住んでいる山口県では放送予定がありません!中国四国地方の他県はすべて放送が決まっています。

そこで、私は山口県のTBS系列のTYS山口さんに手紙を出したいと思います。しかし、私一人だけでの意見では弱すぎます。そこでみなさんにお願いです。コメント欄に「それスノ放送お願いします。」などのコメントをいただきたいのです。

 

何か不明のことがありましたら、質問をください。よろしくおねがいします。